2009年05月27日

天使と悪魔

アメリカ (2009)

監督:ロン・ハワード
出演:トム・ハンクス、アイェレット・ゾラー、ユアン・マクレガー


ダン・ブラウンのシリーズは原作読んじゃってるから
どうしても見ずにはいられないのだね。
あのストーリーをヴィジュアルで見れるなんて!って感じで。
ダ・ヴィンチ・コードと同じで、ある意味観光案内にも見えるし。

特に今回は、キリスト教関連のことだけでなく
CERNの超大規模な実験装置やら反物質なんてものまで、
どんな風に見せてくれるのかと思うとワクワクしちゃって。

内容的には予想通りで、ちゃんと良く出来ています。
特に文句の付け所もなくね。

そういえばひとつだけ。
最後の焼きごて、あれは何だ?
原作はイルミナティ・ダイヤモンドじゃなかったっけ。

『天使と悪魔』(ソニーピクチャーズ)

at 23:26│TrackBack(0)た行 | アメリカ

トラックバックURL